人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改天

改天_f0039541_15461040.jpg

改天_f0039541_1546105.jpg

改天_f0039541_15461039.jpg

しろみそ企画さん
『改天』
無事に終了いたしました☆


ご来場下さった皆様、
スタッフの皆様、
共演者の皆様、
コメントやメッセージを下さった皆様、
ありがとうございました。(´ψψ`)



3年前
最初で最後だった今はなき、森ノ宮プラネットホールでやった初演の『廻天』



今回、
リメイク版で再演だった 『改天』



急きょ出演させていただくことになり、
又、同じ役であるアイナをやらせていただきましたぁ☆



リメイクもあり、同じ役だけど、同じじゃなくも感じました。


かっこいい役をほぼやったことないので、アイナをやらせていただき、嬉しすぎました☆

プレッシャーも沢山ありました。
(。・ω・。)



いただいた役アイナは、
自分にはないものを沢山持っている子で、共感できる部分を沢山持っている子でした。


強さと弱さを持っていて、かっこよくて、
真っすぐで、
自分の居場所を探していて、
大切な人を一途に思っていて、

彼女の想いをお客様に伝えられていたら幸せです。



沢山沢山悩み、
自分の苦手部分に沢山ぶつかって、勉強になりました。


色々と迷惑もかけてしまいましたが、
しろみそ企画さんに出られて、皆様と一緒にできて幸せでした(´ψψ`)


スタッフさんの皆様も
共演者の皆様も素敵なメンバーで、本当に楽しかったです♪



本当にありがとうございました♪




又、
皆様に会えることのを楽しみにしています。


愛を込めて
(^ε^)-☆Chu!!
by yukariya26 | 2012-09-03 15:46 | 廻天

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧