人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございましたぁ

ありがとうございましたぁ_f0039541_0512480.jpg

ありがとうございましたぁ_f0039541_0512431.jpg

『ババロワーズ・超人予備校・The Stone Age・月曜劇団の大新年会!!!〜まだ正月は終わらせない!!!』
にご来場下さった皆様、 共演者の皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました♪


たった三日間の稽古(全部で2、3時間)くらいで女子達で作りあげたれいかちゃんプロデュースの少女時代もとい石器時代は、本当にハードでしたが(爆)、青春でもありました☆


本番中も…、
無表情になりまくっていた岩本ですが…(爆)
Σ( ̄□ ̄;)
(ダメダメじゃん)



生まれて初めて自分コーナーというものもあり、痛いアイドルをやりました(爆)

筋肉少女帯の
「踊るダメ人間」を歌いました…


リズムずれまくってましたが…(爆)


贅沢なことに、
超人予備校さん
The Stone Ageさん
月曜劇団さん
ババロワーズの男性陣の方々に出ていただき、一緒にダメ人間ジャンプしていただきました(^O^)

出てくださった皆様、本当にありがとうございました♪



ババロワーズメンバーは皆自分コーナーがあったのですが、もぅ皆様すごかったです♪

みっち〜さんコーナーは頭から離れなくなり、ずっと電車の中でニヤニヤしてました。

そして、
男前でした(´ψψ`)

しんごくんの女装は髪の毛がサラサラでセクシーでした☆

れいかちゃんは、髪の毛の逆毛が素敵でエロスを感じていました♪

少女時代のカンコピを短い時間でマスターされて、分かりやすい振り付けメモまで作ってきて下さって、本当に感動しました☆


タケシさんの凧はせこいです(笑)
画像撮り忘れた
(οдО;)

エチュードコーナーや初夢コーナー、劇団さんコーナーならあり、色々と刺激的でした。


本当に豪華なメンバーでドキドキしていましたよ☆


皆様、
本当にありがとうございました(。・ω・。)
by yukariya26 | 2011-01-11 00:51

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧