人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉少女帯・蔦からまるQの惑星

筋肉少女帯・蔦からまるQの惑星_f0039541_18561525.jpg

筋肉少女帯・蔦からまるQの惑星_f0039541_18561596.jpg

1週間前の話ですが…、
今年初になる筋肉少女帯のライヴに、ゴスロリで(爆)参戦しましたぁ~♪


お客様も筋肉少女帯もメンバーも、パワフルでした
(。≧∇≦。)


自分の体力のなさに、ガックリだよ
(οдО;)

サンセット
1アウェインザライフ
2レセプター
3仲直りのテーマ
4ワインライダー
5あの子は夏フェス焼け
6暁の戦力外部隊
7これでいいのだ
8家なき子と打点王
9爆殺少女人形舞
10子犬にしてあげる
11イワンのバカ
12ロシアンルーレット
13踊るダメ人間
14モコモコボンボン
15ツアーファイナル


アンコール
香菜、頭をよくしてあげよう

若い子とドライブ

境目のない世界

釈迦

アディインザライフ


今回のMCも素敵でした
(。≧∇≦。)

大阪でのインストアライヴの後、オーケンは一人で楽器巡りをしたらしく、まずはヌーの中にある楽器屋さんに入ったら、とあるお兄さんが、「イワンのバカ」を引き出し、
「どうも~♪ひいてくれてありがとう」と言おうかと悩んだ結果……

その場から逃げ出したそうです(笑)(。≧∇≦。)


後、
プロペラ犬×筋肉少女帯が芝居をしていて、ゲストで筋肉少女帯が出る回のカーテンコールで、水野美紀さんとソニンちゃんと両手に花状態で手を繋ぎたかったのに、気付けば隣にいたのはうっち~だったため、何故にメンバーと手をつながないといけないねん!!!と東京の時に思ったらしく、大阪では「俺のそばに近づくな」と念押ししたのに(笑)、
次は橘高さんとフランキーさんと手を繋ぐはめになったとか(^ω^)


本城さんは大阪で美味しいラーメンは、
「無鉄砲」と答えていました(。≧∇≦。)


食べたいっ


インストアライヴでは、うっち~が楽器のかわりにiPadを持ってきてひいていました♪

オーケン
「おいちゃんも買ったらしく、インストアライヴに持ってこようとしていたけど、そしたら橘高君が楽器一人だけになるからね~」に
橘高さん
「楽器ひける奴は楽器持ってこい」に笑えました
(。≧∇≦。)


オーケン
「大阪の人はばんってしたら、うっていうんだろう?」と、バンバン手を銃のふりして撃ってきました(笑)


ワインライダーでは、
エディの素晴らしい踊りがみれたり、筋肉少女帯風のラップが聴けたり(笑)、モコモコボンボンの時にオーケンがリラックマの着ぐるみきていて可愛かったです♪♪


「シャー。シャー。」言ってました(笑)



次は11月にライヴがあるみたいで、楽しみです
(。≧∇≦。)

今回はGOODS、本しか買わなかったんですが、売り切れていた湯呑み欲しかったな~

水筒も買えば良かったな~

筋肉少女帯大好きだっ(笑)

画像のゴスロリは、ライヴ後に撮ったものです。
汗だくになってま~す☆彡
by yukariya26 | 2010-07-03 18:56 | 筋肉少女帯

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧