人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンゲキロック!!観劇日記

エンゲキロック!!観劇日記_f0039541_2154338.jpg

エンゲキロック
プロペラ犬×筋肉少女帯「アウェーィンザサイフ」を昨日観て来ました♪
(*^□^*)


開演前からずっと筋肉少女帯の曲が流れていて、かんなりウハウハ気分になりましたよ☆彡


ぎゃぁ

サンケイホールブリーゼ、めちゃくちゃいい劇場ですね♪


前から5列目のど真ん中で観ましたよ☆彡



舞台が始まって、
「踊るダメ人間」からスタート★★★★★★


音楽が流れる度に、足でリズムをとっていましたがな(@_@;)
しまいにゃ~踊りそうにもなっていましたよ(爆)



役者さんの皆様、
上手いだけじゃなく、
面白いし、
パワフルだし、
観ていて本当に楽しかった♪



水野美紀さんは、
綺麗で可愛いだけでなく、格好よかったです。

そして、
パワフル!!!!

歌もうまいっ!!


オーケンメイクも素敵でした(≧▼≦)


ソニンちゃんの可愛さにメロメロになりました♪


男性陣は絶対萌死にするかと思います(笑)


あの笑顔…
惚れてまうやろ~!!!
(古っ)



歌もダンスも素晴らしかったです♪


他のメンバーも素敵すぎでした

とにかく、
パワフル

出演している役者さんが、筋少の歌を歌いまくっていました(。≧∇≦。)

替え歌一杯で楽しかった♪(*^□^*)


明日のゲストは、
なんと筋肉少女帯!!!

誰か私を劇場に連れて行って下さい(おい)

ちなみに、私が観た回は、今ではロケみつで有名な、稲垣早紀ちゃんでした♪

実はファンなんです
可愛いかった(。≧∇≦。)

シンジ君の物真似…
似すぎだし(^ω^)

笑えたっ



本当に楽しかったです☆彡観て本当に良かったです
(≧▼≦)

やっぱり、
芝居は楽しくなくっちゃダメですね。

サンセット
踊るダメ人間
日本の米(物販)
じーさんはいい塩梅
(膝の水を抜いた日)
仲直りのテーマ
人間嫌いの歌
これでいいのだ
香菜、頭をよくしてあげよう
中学生からやり直せ
おサル音頭
蜘蛛の糸
踊る赤ちゃん人間
タイアップ
ソウルこっくりさん
世界中のラブソングが君を
心の折れたエンジェル
新人バンドのテーマ
家なき子と打点王
蓮華畑
アウェーインザライフ

アンコール
踊るダメ人間


長々と読んで下さって、ありがとうございます
by yukariya26 | 2010-06-24 21:54 | 筋肉少女帯

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧