人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠り薬。

朝 目覚めたら、急激に体が重たくて、風邪の症状が出まくり。

重たい体のまんま遊びに行き、あまりに体が重たいので、何とかしようとドリンク剤を薬局で購入。

購入した時に、何かの薬もおまけしてくれたけど、店員さんの声が、あまりにボソボソ声で聞き取れずじまいでしたわ。
最近、ドリンク剤を買った時にビタミン剤をくれる事があるから、きっとそれやろ~と思い、一緒に遊んでいる人と飲む事に。

その薬は一人、3錠もあって、怪しいので、岩本は1錠だけ飲み、友人は3錠も飲んでました。

ありゃ?
疑わないのね?
ヾ(^_^;



数分たち、だんだん眠ーくなってきた…。
隣りを見ると、3錠飲んだ友人も眠そうだ…。





  え!?
何、さっきのは、眠り薬だったワケ??

岩本はその後は、朝鮮舞踊の日で、その薬はレッスン中もよ-く効いていて、常に寝そうになってました。 (-.-)



マジになんの薬だったんだ!
気になるわ~。
by yukariya26 | 2006-03-16 23:05

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧