人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピクニックアイドル・ピクドル(爆)

ピクニックアイドル・ピクドル(爆)_f0039541_026354.jpg

ピクニックアイドル・ピクドル(爆)_f0039541_0263725.jpg
歌えない・踊れないアイドル・プリドル(プリクラアイドルの略)のバフュームは、昨日活動をしてきましたよ~(爆)


昨日の活動は…

『何かお出かけしたいよね~♪』

『恐竜とかみたくない?』

『博物館に行こうよ~』とかいう話に前になり、バフュームメンバーで、長居植物園と大阪市自然史博物館へと行ってきましたよ☆


そしてお出かけする時のアイドル名は(爆)、
ピクニックアイドル・略して、
『ピクドル♪』とつけましたよ
(爆)

そんなバフュームをどぅぞよろしくお願いします☆



初☆長居駅に降りて、まずは植物園で色んな花たちと写真を撮りまくってました☆


博物館に辿りつくまでに、目茶苦茶時間かかったコトなんて、お構いなしっす♪

やっとこさ博物館へと入り、
私たちを待っていたのは、色な虫のがいるフロアでした
(*'o'*)


ご○ぶりとか、
ご○ぶりとか、
ご○ぶりとか
ご○ぶりとか


ぎぇ~!!!


気持ち悪いといいつつ、色んな昆虫たちをみかんchanと見まくっていました。


虫嫌いのうにchanはいつの間にかいなかったです(爆)


恐竜コーナーになってからは、三人のテンションは、あがりまくり♪

マンモス☆

アロサウル☆

トリケラトプス☆
写真撮りまくりっす☆

博物館とか久しぶりに行ったけど、楽しかったです♪

博物館を出てからは、植物園をのほほんと散歩してみたり☆

綺麗な菜の花畑を見つけて、三人でキャアキャア言いながら、写真を撮っていると、植物を撮りにきていたであろう夫婦が何と!私たちにカメラを向けて、写真を撮ってくれた
(爆)

そして、それをみていた他の夫婦が又、アタシたちを撮ってくれましたぁ(*'o'*)


ぎょぇ~♪(喜)

ちょっとアイドルらしくなったんじゃないのかしら
(は?)

いや~びっくりしました!!


しかも、アタシたち一人一人の写真まで撮ってくれて、
『写真はちゃんと送るわよ』とまで言ってくれました
(^^


いい出会いに本当に嬉しくて、三人とも顔がニヤけていましたよ♪♪


素敵な一日になりました♪



次回は、プリドル活動で~す☆
by yukariya26 | 2009-03-03 00:26 | バフューム

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧