人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユカリ屋


ユカリ屋へようこそぉ~♪。ババロワ-ズの岩本ゆかりです☆中途半端なオタクです(。・ω・。)
by yukariya26
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

史上最強陶酔カラオケ大会♪

史上最強陶酔カラオケ大会♪_f0039541_13281191.jpg

史上最強陶酔カラオケ大会♪_f0039541_1328117.jpg

昨日は、史上最強陶酔カラオケ♪、
『林檎Cocco』が開催されましたよぉ~♪

ひゃっほぃ♪
(^-^)

このカラオケ大会を開催するキッカケになったのは、次回5月に客演させていただく事になりました、
「しろみそ企画さん」の忘年会にて、
『Cocco好き~♪』
『林檎chan好き~♪』な話になり、

「じゃぁ今度、林檎Coccoカラオケ大会やっちゃぅ~?」という事になり、それが実現されて、開催されたんですよ~♪


参加者は4人~♪ で、女子ばっかりでのカラオケだぃ!!


飲んでもないのに、テンションが目茶苦茶高い4人組!!
(ワラ)


始めから飛ばしまくりで、
叫ぶ!叫ぶ!
(^-^)

まずは、Coccoのメジャデビュ~曲と林檎ちゃんのメジャ~デビュ~曲を歌う所から始まり、テンションが余計に上がる↑上がる♪♪↑↑
d(^O^)b

凄いテンションの高いカラオケで(爆)、ライブ並みに暴れていたような…。
(どんなカラオケやねん!!)
ヾ(^_^;

聴きたい曲を沢山聞けて、本当に楽しかったです♪

皆、歌上手で感情移入しちゃってましたよ(爆)


履歴みたら…、
Coccoと林檎ちゃんだらけで面白かったよ(^-^)


3時間カラオケが1時間追加になり、4時間歌い続けましたよ~♪

凄っ!!


飛ばしまくりの4人だったので(爆)、さすがにフラフラになってましたよヾ(^_^;


いや~♪こんなカラオケ大会いいね♪

史上最強っす
(爆)

画像は、今回主催して下さった、山本しのぶ氏が作った『林檎Cocco』開催葉書と、お土産に、こっこのDVDと手作りステッカ~と、歌いたくなったら歌っちゃえな!なお菓子のマイクをいただきましたよ♪


もぅ~♪しのぶしゃま凄いっす!!

この後は、鍋編に続きま~す
(ワラ)

又、ブログに書きますね
by yukariya26 | 2009-02-02 13:28

☆プロフィ-ル☆

名前)岩本由佳理

「外見と中身が違う!」とよく言われる今日この頃です。
只今、ギャップのある女性を目指していま~す☆
(オイ)


大好きなものたち)
友達・家族・筋肉少女帯・Cocco・ピンクグッズ・KITTYちゃん・スマイルマーク・可愛い系象グッズ・チョコレート・デジカメ・お洋服

必需品)変身グッズ(化粧品)・オーケンの小説(笑)・貼るカイロ・カルシウム

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧